つりたま日記

海釣り酒処♪ 猫のタマと日々の成長日記を配信中です♪

急にblogが開けない②解決

やっと解決したような。。(T_T)

f:id:fishmemories:20221014123019j:image

お名前ドットコムの登録アドレスから

届いていた、

上記メールを無視してたみたい。

写真の

真ん中のURLをクリックするだけで、

無事に乗り越えることができた。

f:id:fishmemories:20221014123001j:image

クリックしたら、このメールが届き

72時間以内に復活すると案内があった。

 

1時間も立たない内に

待ちきれず、確認してみたら

復活しているようだ。

 

一つ一つ問題に直面しながら

これからも、blogを楽しみたい。

 

今後の課題は、読者様に対して

どの様な反応をしていけばよいのか。。

星★を押してみたりしてるけど

これで伝わったのかなど。。不安もある。

他サーバの管理。。運用の仕方

本当に課題多し。。頑張る。

 

こんな状況ですが、よろしくお願いします。

お名前ドットコムの電話サポート

おなまえ