つりたま日記

海釣り酒処♪ 猫のタマと日々の成長日記を配信中です♪

上大岡 かどさやメニュー(17)

2023年 久しぶりの更新です。

今年も美味しいご馳走で難を乗り越えたい。

もはや芸術♡

とりあえず、私の最近の

ピックアップはこちら↓

f:id:fishmemories:20230123075622j:image

芝エビと玉ねぎのかき揚げそば

かき揚げとお蕎麦を

別のお皿に分けたーいという方は、注文時に伝えてね♪

f:id:fishmemories:20230123075626j:image

これは、ヒラメの塩焼きだったような。。。

ん~なんだったけ(≧▽≦)

絶妙な塩加減が、とにかく激うまです。
f:id:fishmemories:20230123075629j:image

酢だこ

疲れているときはこれが一押し♪

f:id:fishmemories:20230123080055j:image

あんこう鍋

説明は、いいでしょ(#^^#)

心まで温まる最高の鍋♪f:id:fishmemories:20230123075637j:image

これは、なめたカレイの煮つけ♡

もう何回食べたかわかんないくらい大好きな料理の一つ。
f:id:fishmemories:20230123075635j:image

もつ煮込み♪

こってり味噌味なのに塩っぱくなくて

本当に上品な味付けで食べやすい。

お代わりしたこともあるくらい大好きな一品♪


f:id:fishmemories:20230123075546j:image

平らぎ刺し♪

ホタテに似てるような

でも、癖になる美味しさです!(^^)!

 

◆◆◆毎週(月)と第二、第四(日)はお休みです◆◆◆

席は、14人まで入れます。(喫煙可) お越しの際は、

お席の確認をおすすめします♪

  酒処 かどさや 045-841-3378