つりたま日記

海釣り酒処♪ 猫のタマと日々の成長日記を配信中です♪

急にblogが開けない①

blogを初めて、2週間ちょいが過ぎた。

昨日も、いつもの様に投稿をあげようと

pcプレビューで確認しようとしたら、

吹き出しマークみたいなのだけ出て

画面が表示されない。。

 

普通の編集の画面では、表示される。

なぜだろぉ。。

でも、公開ボタンは押せそうだから

押してみた。

公開できているけど、友達のスマホから

は開けないよと言われる。。

f:id:fishmemories:20221013095639j:image

え。。。なぜ?(T_T)

はてなグループからは見れるよって言ってる。

でも、Yahoo検索ではページを開けない。

何が起こっているのかわかりません。

 

サーバは、はてなプロ

ドメインは、お名前ドット

お金は、払ってる。。

何故。。

セキュリティの問題??

 

素人が、YouTube解説だけで

出来ると始めたのが間違いだった。

blogは奥が深い。。

blogしている人皆んなを尊敬した。

 

それにしても、

やたら、お名前ドットコムから

LINEが来て、気づいたらいろいろ

オプション追加していたし、

一年先までの支払いもしたはず

期限切れというのもおかしい。。

 

とりあえず、お名前ドットの

ヘルプページで問い合わせした。

いつ復活するのかな。。心配

 

いろいろ調べて、

時間が解決する!と書いてあったので、

今日のところは、そうすることにした。

 

とりあえず48時間待っても

変化なければ、言うところに言おう。

 

独り言日記ですみません(T_T)

今後ともよろしくお願いします。