つりたま日記

海釣り酒処♪ 猫のタマと日々の成長日記を配信中です♪

上大岡 酒処 かどさや③

2022.9.28 

①ふぐの唐揚げ♡

フワッとした白身が

カリッとした衣に包まれてる。

f:id:fishmemories:20220928133702j:image

少し小骨が出ちゃうが、

小骨があるが故に

味わっていただくことができる。

 

めちゃうま。

 

②地鶏肉の塩焼き

f:id:fishmemories:20220928134112j:image

もーーこれは、イチオシ‼︎

 

塩!皮パリッ!

マジで美味すぎ。

 

ダイエット中は、

これと、ハイボールで決まり♫

 

③絶品マグロ丼 コスパ良すぎ‼︎

f:id:fishmemories:20220928134300j:image

締めは、だいたい丼物という方!

その辺の海鮮丼屋より

絶対安くて美味い‼︎

お味噌汁とお新香がもれなく

付いてくる♡

 

帰る前のお味噌汁は、

五臓六腑に温かくしみわたる。。

明日もがんばろぉ!って

おもえる♡

 

※かどさやblog①.②も

料理の情報満載です。

チェックしてみてくださいね(^^)v

 

毎週(月)と第二、第四(日)はお休みです。

席は、14人まで入れます♫

もちろん、喫煙可ですよー。

 

お越しの際は、一度お電話でご予約を

おすすめします。

 

酒処 かどさや

045-841-3378 

 

是非、食べてみてくださいね!