つりたま日記

海釣り酒処♪ 猫のタマと日々の成長日記を配信中です♪

海上釣り堀 みうら海王④


今日は、秋晴れでとっても気持ち良い釣行だったーーー。

 

釣果は、以下の通り↓

みうら海王10/27釣果

ワラサ1…活アジ

シマアジ3…マダイイエロー(団子)

マダイ15…きびなごパープル・マダイイエロー・マダイスペシャル・ミックス団子

うらり漁港

朝 7:00受付開始

乗船 7:20頃

そういえば、今日は富士山が見えた(^^♪

いつもに増してワクワクした。

写真だと薄っすらしか見えないのが残念。

みうら海王を横から見ると

みうら海王は、巨大イカダpark(≧▽≦)♡

ちゃんと数えたことはないけど、

1辺が18m位の大小のイカダいけすが、10~11個くらいある。

100人位いるときもあるけど、沈む気配はぜんぜんない(^^♪

つりうまシールゲット

今日は、青物ワラサ70cmを吊り上げるの大変だった。

股に竿を挟んで、両手でフンガーーーって持ち上げたけど

なかなか巻けなくて苦労した。

その間待ってくださっている皆様に申し訳なかった。

でも、無事に釣り上げることが出来てよかった。

カモメの見送り

今日も無事に釣行を終えた。

底冷えするほど寒くもなかったし、秋晴れを楽しめた。

 

カモメさんたちが、後を追ってくる

まるでさよならーと見送ってくれているようでかわいい♪

 

私は、ぐっさんとよんでいる

最後に、みうら海王の社員さんが手を振ってくれた。

 

朝の連ドラ(舞い上がれ!)に出てますか?って聞くの忘れた。。

声も顔も芸人さんのグッさん[山口智充さん]にそっくり。。(≧▽≦)

とても楽しい店員さんなので、家族みんなファンです。

「楽しかったでーす♪

 また、遊びにきますーーー♪」